私は足立区にて小さな会社を経営しているのですが、実は数年前まであまり業績が良くありませんでした。自分なりに色々な努力をしたつもりだったのですが、それでも万策がついてにっちもさっちもいかなくなってしまったのです。

そこで思い切って、税理士に相談をすることにしたのです。

最初は税理士に依頼をすることでさらに出費が増えるのではないかと不安もあったのですが、現在はプロに依頼をして本当に良かったと思っています。

こちらが沢山の資料を持ってわざわざ出向いて行かなくても毎月税理士が会社に来てくれるので、その時に様々な経営相談をすることができました。また帳簿整理や資金調達も大変スムーズにできるようになったのです。税理士の定期的な訪問が確約されていることで、いつも安心して仕事に取り組むことができるようになり、仕事の効率もアップしました。

税理士に入ってもらったことにより想像以上に早く業績改善をすることが可能となり、心から満足しています。

私は建設業を営んでおり、初めての会計事務所探しで、どうすれば良いのかわからない状況で、顧問料の安い会計事務所を探していました。

ネットで調べたら、税理士と知り合うことができ、 急ぎの決算に対応してくれる会計事務所だったので、大変助かりました。妻も私も計算には疎いので、このような要望や悩みに直ぐ応えてくれ、心強いと感じました。

中小企業と税務署の架け橋となってくれ、今では毎年依頼しています。また分からない事などは、直ぐに対応してくれる点は頼りになります。

プロの税理士なので帳簿関係もスムーズで、確定申告などにも対応してくれます。税理士は親身に会社の未来を考えてくれ、経営のパートナーです。

現状の悩みや将来の目標など、具体的にアドバイスもしてくれ、気軽に相談できるので会社の経営も右肩上がりの現状です。

足立区の税理士はなくてはならない存在で頼りにしています。会社にとって的確な対応をして頂き感謝しています。
足立区の格安税理士